【志摩ひとみ】20歳 O型 福岡県/大任町 セフレ募集

志摩ひとみ
名前:志摩ひとみ
年齢:20歳
身長:156~160cm
体型:ややスリム
血液型:O型
職業:看護師
目的:責めたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
女子高出身で出会いがないです><
[メッセージ]
元々アニメやコスプレは好きなオタだったんだけど、堅い職場にいる反動のせいかコスプレにドはまりしちゃってます(笑)彼氏もいないので、アニメの知識ない人でも気軽に声掛けてくれると嬉しいです♪ご飯・カラオケ・ドライブ友達も募集中です(*^^*)
エリア:福岡県/大任町

【福岡県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

めめ

性欲がすっごいから、今なら疲れてるサ・・・

[この女性には直接返信可能!]

美香

優しい年上の方

[この女性には直接返信可能!]

菜緒

援助希望ではありません

[この女性には直接返信可能!]

愛梨

給料前でお金がピンチ!!誰か助けてくれないかな?

[この女性には直接返信可能!]

☆火遊び☆

一晩だけの関係でいいから、お願いしたい。

[この女性には直接返信可能!]

女子2人組

女子2人組で登録したよ(´ω`)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【福岡県】その他の書き込み