【平岩由芽】52歳 B型 宮崎県/都城市 セフレ募集

平岩由芽
名前:平岩由芽
年齢:52歳
身長:161~165cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:B型
職業:キャバ嬢
目的:すぐ会いたい
SNS連携:デジカフェ
[一言]
心も体も、大人の女性になりたい!
[メッセージ]
少し訳ありで、男性恐怖症でしたが、最近は大分良くなってきたし、もっと自分の人生を楽しみたいと前向きに思えるようなったので、登録してみました♪まだまだ完璧じゃないし、ウィークポイントも抱えていますが、優しい男性と克服していけたらと思っています(*´ω`*)宜しくお願いします☆
エリア:宮崎県/都城市

【宮崎県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

Kaori

会って話するのが一番はやいと思わない?

[この女性には直接返信可能!]

チョコ

ショコラティエ1年生だよ♪

[この女性には直接返信可能!]

ともみ

寂しがりやだからワンコを飼ってます(・∀・)

[この女性には直接返信可能!]

ちなみ

最近何もかも嫌(。-_-。)疲れたなぁorz

[この女性には直接返信可能!]

まー

暇すぎる(;´д`)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【宮崎県】その他の書き込み