【清水杏香】40歳 AB型 福島県/平田村 セフレ募集

清水杏香
名前:清水杏香
年齢:40歳
身長:146~150cm
体型:標準体型
血液型:AB型
職業:女医
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:
[一言]
暇な主婦なので、ご飯友達を募集です♪
[メッセージ]
仕事もしてることはしてるのですが、たまにしか入らないので、後は家の用事とかくらいで^^;ですので、お時間あればご飯友達が欲しいと思いました^^すぐコンタクトが取れる方が良いと思ってます♪
エリア:福島県/平田村

【福島県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

涼子

不倫以外の関係を楽しみたいです♪

[この女性には直接返信可能!]

ゆみタソ

優しい年上のお兄ちゃんと遊びたいな!!

[この女性には直接返信可能!]

メシア

看護師に就いてからずっと出会いがありません!

[この女性には直接返信可能!]

翔子

兎にも角にも出会いを見つけたいです。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【福島県】その他の書き込み