【井沢梨沙】35歳 B型 福岡県/福岡市早良区 セフレ募集

井沢梨沙
名前:井沢梨沙
年齢:35歳
身長:161~165cm
体型:ややスリム
血液型:B型
職業:女医
目的:継続的な関係希望
SNS連携:
[一言]
超訳在りなんですが(汗)話聞いてくれる人いませんか?
[メッセージ]
相談相手を募集しているわけではないのですが力になってくれる人がいいです!!会ってお話を…ってよりかは事前情報を知ってもらった上で判断してもらいたいです。そしたら深いお話までお会いした時にさせていただければ…下心丸出しの人より誠意がある人がいいです♪我侭かな…?でも見返りはあると思います(>_<)
エリア:福岡県/福岡市早良区

【福岡県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

美咲

最初で最後の不倫がしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

ウィーク

144cmしかないミニマム体型です

[この女性には直接返信可能!]

マリ

マリです、はじめまして☆

[この女性には直接返信可能!]

清子

離婚してもう三年になるかな(笑)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【福岡県】その他の書き込み