【川西貴美子】57歳 A型 福岡県/志免町 セフレ募集

川西貴美子
名前:川西貴美子
年齢:57歳
身長:146~150cm
体型:グラマー
血液型:A型
職業:金融関連
目的:都合のいい関係希望
SNS連携:
[一言]
年齢不問♪幅広い世代の話題についていけます(笑)
[メッセージ]
楽しいお付き合いをするにあたって、年齢はキーポイントにならないと思ってます(^^)むしろ私が年齢を気にせず接してくれたら嬉しいな(笑)金銭的には余裕あるのでデート費用は負担します。まだまだ若いつもりだし体力にも自信があるので気軽に誘って下さいね♪
エリア:福岡県/志免町

【福岡県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

ジュリ

2人きりでも気まずくならない人と遊びたいです☆

[この女性には直接返信可能!]

たまお

離婚後、実家へ帰ってきました^^

[この女性には直接返信可能!]

凛

私とエッチなことしたい人は挙手お願いします(´∀`)

[この女性には直接返信可能!]

さり先生

はじめまして(^^)

[この女性には直接返信可能!]

ゆみタソ

優しい年上のお兄ちゃんと遊びたいな!!

[この女性には直接返信可能!]

奈美江

つまらない日常から連れ出してください。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【福岡県】その他の書き込み