【樋川美来】20歳 B型 山梨県/道志村 セフレ募集

樋川美来
名前:樋川美来
年齢:20歳
身長:170cm以上
体型:ポッチャリ
血液型:B型
職業:自営業
目的:気持ちいいことしたい
SNS連携:
[一言]
下着のセンスには自信がある27歳です。
[メッセージ]
女性は見えるところだけ、お洒落している人が多いですが私が特にこだわりがあるのは下着ですね。仕事も下着のショップ店員で店長しています。そんな私ですが中々下着を見て貰う機会もなく、出会いもなくサイトを利用することにしました。いい出会いが見つかると嬉しいです。
エリア:山梨県/道志村

【山梨県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

こゆきな

契約的お付き合い希望です?

[この女性には直接返信可能!]

ひかりん

長いこと夫婦してるとセックスはあきま・・・

[この女性には直接返信可能!]

☆美羽奈☆

みうなです(*^-^*)絡んで下さいね☆

[この女性には直接返信可能!]

えり

大人の関係になれる人を望んでます。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【山梨県】その他の書き込み