【川元佳奈絵】45歳 B型 山口県/美祢市 セフレ募集

川元佳奈絵
名前:川元佳奈絵
年齢:45歳
身長:170cm以上
体型:ちょいポッチャリ
血液型:B型
職業:秘書
目的:責められたい
SNS連携:デジカフェ
[一言]
私は信じた人だけに自分の事話します('-'*)
[メッセージ]
正直サイトでホントに出会えるのかって思ってます。でも…KAIRIにはもうサイトしか頼れないからサイトに登録しちゃってます><本気の出会いしたいです。既婚者でも相手にしてくれる優しい人と出会いたいです('-'*)
エリア:山口県/美祢市

【山口県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

里美

旦那とは何年もありません…

[この女性には直接返信可能!]

美優

私と今までにない新しいお付き合いをしてみませんか?

[この女性には直接返信可能!]

のぞみ

お休みの日に一緒にストレス発散しない?

[この女性には直接返信可能!]

ひろみ

夜会いましょう♪

[この女性には直接返信可能!]

ちゃんワカ?

癒してくれる王子様(*´ω`*)ホシイ?

[この女性には直接返信可能!]

麻里アン

すぐ濡れます。それが悩み…

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【山口県】その他の書き込み