【安斉美来】47歳 B型 神奈川県/綾瀬市 セフレ募集

安斉美来
名前:安斉美来
年齢:47歳
身長:170cm以上
体型:スリム
血液型:B型
職業:秘書
目的:すぐ会いたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
しっかり者に見えて実は甘えん坊なんです(^.^)
[メッセージ]
彼氏いない歴3年…仕事ばかりしていたらあっという間に30代に突入しました(;´Д`)周りは結婚していき、私だけ取り残された気分…結婚願望が強いわけではないですが、もっと男性と触れ合いたい…そう思いここで出会い探しています(*^^*)仕事は家庭教師をしています(^_^)vたまには息抜きしたいな~プライベートも充実させたい(^.^)付き合ってくれる方いませんか?
エリア:神奈川県/綾瀬市

【神奈川県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

Yurika

面倒なことが嫌いなの(笑)

[この女性には直接返信可能!]

退屈

退屈なので登録してみました。

[この女性には直接返信可能!]

ケイ

こんなことしてみたい…///

[この女性には直接返信可能!]

歩

家庭では補えない楽しみを求めてます

[この女性には直接返信可能!]

小苺

性欲がまた増してきている35歳独身ですw

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【神奈川県】その他の書き込み