【前山菜帆】36歳 A型 神奈川県/大磯町 セフレ募集

前山菜帆
名前:前山菜帆
年齢:36歳
身長:156~160cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:A型
職業:風俗嬢
目的:気持ちいいことしたい
SNS連携:Jメール
[一言]
良い加減のプニってる身体だから写真見せたいから連絡してね♪
[メッセージ]
旦那が出張が多いから、セックス・チャンス多いと思うよ~♪セックスを趣味にしたいから、希望する人だけ連絡してね♪一緒に気持ち良くなろうね(*^^*)♪
エリア:神奈川県/大磯町

【神奈川県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

美穂

秘密を前提に大人のお付き合いをしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

ユウコ

結婚してますが時間に不自由しません^^

[この女性には直接返信可能!]

京香

年上の人と熱い時間過ごしてみたい☆彡

[この女性には直接返信可能!]

まり子♪

母乳プレイ♪(笑)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【神奈川県】その他の書き込み