【坪田莉菜】36歳 A型 山梨県/南部町 セフレ募集

坪田莉菜
名前:坪田莉菜
年齢:36歳
身長:166~170cm
体型:標準体型
血液型:A型
職業:IT関連
目的:責められたい
SNS連携:Jメール
[一言]
自分の時間を有効活用したいです。時間があっても、
[メッセージ]
何をしたら良いのかわからなくて。子供にも手がかからなくなって来ましたので、異性のお友達を探しています。
エリア:山梨県/南部町

【山梨県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

杏子

夜の世界と無縁の人がいいです。

[この女性には直接返信可能!]

和香

自分で言うのもなんだけどスタイル抜群(゚ω゚)ノ☆

[この女性には直接返信可能!]

悠

美味しいお酒をご一緒しませんか?(^_-)-☆

[この女性には直接返信可能!]

沙利菜

離婚して5年が経ってふと思う事…

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【山梨県】その他の書き込み