【川渕英莉子】52歳 AB型 徳島県/阿波市 セフレ募集

川渕英莉子
名前:川渕英莉子
年齢:52歳
身長:166~170cm
体型:標準体型
血液型:AB型
職業:風俗嬢
目的:相手に合わせる
SNS連携:ファーストメール
[一言]
割り切りでもその時楽しめれば満足です^^;
[メッセージ]
甘えさせてくれる人が好きなRENAです(照)ちょっと彼氏と上手くいって無いし遠距離だしで・・・最近寂しい。。
エリア:徳島県/阿波市

【徳島県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

ゆきみ

癒しを求めにきました。

[この女性には直接返信可能!]

映子

もう、遅いかもしれないけど…今からでもときめきたいです。

[この女性には直接返信可能!]

KAHO

軽~いノリで会える人を大募集(*´艸`*)

[この女性には直接返信可能!]

桃色☆彡

色んなとこ叩いてくだしゃい

[この女性には直接返信可能!]

エンジェル★★

この前高校卒業したばっかの学生です(´・・・

[この女性には直接返信可能!]

みわ

自分の人生を大切にしたいと思い登録し・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【徳島県】その他の書き込み