【重田絵里子】35歳 AB型 京都府/宇治田原町 セフレ募集

重田絵里子
名前:重田絵里子
年齢:35歳
身長:146~150cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:AB型
職業:受付嬢
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
肉体関係だけを求めてます。
[メッセージ]
今まで真面目に奥さんしていたので夫に怪しまれる事はありません。トラブルなく会えるので肉体関係を求めてる方は気軽にメール下さい。
エリア:京都府/宇治田原町

【京都府】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

なな

お試し感覚で登録してみました(^ー^)

[この女性には直接返信可能!]

人妻M奴隷

まずは一回だけ…お互い気に入れば定期的で…

[この女性には直接返信可能!]

藍

水曜から旦那がいません。

[この女性には直接返信可能!]

ミク

会える人!

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【京都府】その他の書き込み