【中津莉花】54歳 A型 奈良県/大淀町 セフレ募集

中津莉花
名前:中津莉花
年齢:54歳
身長:161~165cm
体型:標準体型
血液型:A型
職業:秘書
目的:変態プレイ希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
私の家にご飯を食べに来てくれる方いますか?(´;ω;`)
[メッセージ]
ポッチャリしててもデートで楽しい時間を過ごせたりできますか(´;ω;`)ぽっちゃりが好きな人いたらすぐ連絡をください、デートしたい(/.\*)料理好きなので、お弁当だって作れますし、大体の料理も作れるので私の部屋で一緒に食べませんか!美味しく作れますが、食べてくれる人、何十年も居ないです(´;ω;`)寂しいデブに愛の手を差し伸べてください…
エリア:奈良県/大淀町

【奈良県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

しぃな

フリー(笑)

[この女性には直接返信可能!]

ゆみんぐ

優しくていじわるな人、いますか?

[この女性には直接返信可能!]

サヤカ

何処にでもいるような主婦です(笑)

[この女性には直接返信可能!]

さおり

癒し合えるような関係になりたいです^^

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【奈良県】その他の書き込み