【南口十和子】45歳 AB型 北海道/札幌市北区 セフレ募集

南口十和子
名前:南口十和子
年齢:45歳
身長:146~150cm
体型:ややスリム
血液型:AB型
職業:キャバ嬢
目的:相手に合わせる
SNS連携:ファーストメール
[一言]
チビ、お嬢様育ちっぽいと言われます。
[メッセージ]
親の離婚で引っ越してきたので、あまりこっちのことは分かりません(>_<)就職も出来てなかったので着いて行くしかなくて…(汗)友達も職場の知り合いくらいしか居ないですし、寂しい毎日です(泣)
エリア:北海道/札幌市北区

【北海道】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

リヨン

仕事ばっかりでストレス溜まるぅぅぅぅぅ(´・・・

[この女性には直接返信可能!]

ひなた

セフレ募集中~♪

[この女性には直接返信可能!]

杏奈

一緒にホテルで過ごせるような付き合いをしたいな★

[この女性には直接返信可能!]

ミリヤ

ギャル好きな人を募集中(〃ノωノ)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【北海道】その他の書き込み