【西潟知華子】29歳 B型 長野県/岡谷市 セフレ募集

西潟知華子
名前:西潟知華子
年齢:29歳
身長:146~150cm
体型:標準体型
血液型:B型
職業:パート・アルバイト
目的:すぐ会いたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
短い時間でもいいので一日も早く出会いをスタートさせたいです。
[メッセージ]
旦那は多忙で出張も多く家に帰っても寂しさが募ってきます。私も介護の仕事してますが、私も誰かに癒されたいです。最初は少しの時間でも一緒に癒し合い楽しい時間を過ごしたいです^^出会いを求めて始めたのでここで一緒に素敵な関係を築ける方と会いたいので、一日でも早く出会いスタートさせましょう^^
エリア:長野県/岡谷市

【長野県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

千穂

マンネリしてます。ちょっとした刺激が・・・

[この女性には直接返信可能!]

幸

マンネリしてます。専業主婦です。

[この女性には直接返信可能!]

華

平日昼間に限ります。秘密守れる人?

[この女性には直接返信可能!]

朱里

結婚してますけど訳ありで出会いを募集してます。

[この女性には直接返信可能!]

清美

寂しくなった時…側にいてくれる人を必要としています。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【長野県】その他の書き込み