【瀬沼絢音】35歳 O型 岩手県/野田村 セフレ募集

瀬沼絢音
名前:瀬沼絢音
年齢:35歳
身長:146~150cm
体型:グラマー
血液型:O型
職業:OL
目的:サポート希望
SNS連携:ファーストメール
[一言]
巨乳苦手な人は見ないでスルーして下さい(^▽^;)
[メッセージ]
…今このプロフ見てくれてるってことは巨乳でもOKってことですよね?ようこそいらっしゃいました!大歓迎しちゃいます♪♪何でここに登録してるのかっていうと…ぶっちゃけ職場でも家でもイイ子でいるの疲れました!(笑)厳しい家庭で育った反動かも…おかげでこの歳まで火遊びの経験ナシ!今彼氏いないし、一緒にストレス発散出来る相手募集中です(〃∇〃)☆
エリア:岩手県/野田村

【岩手県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

彩 花

従順なМ男を募集します

[この女性には直接返信可能!]

めんたい子w

セフレ持つってどんな感じなの?(´・ω・`)

[この女性には直接返信可能!]

心菜

仕事は風俗だから偏見ある人、回れ右(?v?;)

[この女性には直接返信可能!]

セイナ

普通の女の子として扱ってくれる人がいいです(^ー゚)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【岩手県】その他の書き込み