【友成まな】35歳 O型 沖縄県/西原町 セフレ募集

友成まな
名前:友成まな
年齢:35歳
身長:146~150cm
体型:ガッチリ
血液型:O型
職業:秘書
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:Jメール
[一言]
嘘はつきたくないから最初から言います(´・_・`)
[メッセージ]
出会いが欲しくてサイトに登録したけど、実は1年前に事故で足が動かなくなっちゃって車椅子生活してます(´・_・`)今はリハビリも続けてある程度身の回りのことは出来るようになったし、人の支えがあれば多少歩くことも出来ます☆こういう事情だから中々受け入れて貰えないかもしれないけど、一日中家にいるかリハビリするだけの生活は寂しいからドキドキする大人の出会いが欲しいですヾ(*゚ω∩*)
エリア:沖縄県/西原町

【沖縄県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

文香

気軽にお会いできる男性がいいです。

[この女性には直接返信可能!]

里美

旦那とは何年もありません…

[この女性には直接返信可能!]

真奈

年下の子と仲良くしたいな

[この女性には直接返信可能!]

もよ

お昼から…

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【沖縄県】その他の書き込み