【伊佐美礼】25歳 AB型 福岡県/東峰村 セフレ募集

伊佐美礼
名前:伊佐美礼
年齢:25歳
身長:166~170cm
体型:ポッチャリ
血液型:AB型
職業:保育士
目的:責めたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
3P希望二人組です!興味ある方連絡下さい!負担掛けないので!
[メッセージ]
文字通り、こちらからお誘い入れてますのでお金とか一切出さないでいいので、純粋にHできればいいなって思ってます♪前のパートナーがいなくなっちゃったので急遽募集してます♪もちろん、私だけとセックス楽しんで、次回から3Pって形でもいいですし、そこらへんは希望をお聞きしますので、興味ある方は連絡くださいね♪なんにしてもHを純粋に楽しみたいだけなので♪どなたか連絡待ってます♪
エリア:福岡県/東峰村

【福岡県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

どろしぃ

舐めたり舐められたりが大好きなので…

[この女性には直接返信可能!]

怜

平日21時から相手してくださる男性へ

[この女性には直接返信可能!]

わか

童貞さんっ、

[この女性には直接返信可能!]

沙織

出会いは絶対の約束でお願いしますね★

[この女性には直接返信可能!]

美久

名前は美久だよ(*´∀`*)

[この女性には直接返信可能!]

麗香

恋人といるような時間を提供できる人がいればお願いします。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【福岡県】その他の書き込み