【水上優香里】38歳 A型 埼玉県/上里町 セフレ募集

水上優香里
名前:水上優香里
年齢:38歳
身長:161~165cm
体型:ガッチリ
血液型:A型
職業:看護師
目的:変態プレイ希望
SNS連携:
[一言]
教えを請う為に登録しました。近々出会い出来る方、連絡下さい♪
[メッセージ]
音楽講師しています。私の人生で異性から教わる事があまり無かったもので、こういう場所で教えてもらえるお方を探しに来ました♪人生において色んな事を吸収したいと思ってますので、何でも受け入れます♪どんな事でも受け入れますので、教えてくださる方はいませんか?できればきちんとお会い出来る方がいいので、お願いします。早めにお誘い下されたら感激です。写真が私です。よろしくお願いします♪
エリア:埼玉県/上里町

【埼玉県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

鈴花

童貞くんいるかな?

[この女性には直接返信可能!]

某デリ

目的同じ人なら是非♪

[この女性には直接返信可能!]

友理奈

秘密の恋人1名募集します。

[この女性には直接返信可能!]

チナツ

誰にも誘われないので誘ってください(^-^)/

[この女性には直接返信可能!]

アズサ

離婚暦がある事を気にしない男性がいいですね^^

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【埼玉県】その他の書き込み