【秋葉里佐】26歳 A型 兵庫県/淡路市 セフレ募集

秋葉里佐
名前:秋葉里佐
年齢:26歳
身長:166~170cm
体型:ややスリム
血液型:A型
職業:ネイリスト
目的:責めたい
SNS連携:デジカフェ
[一言]
小さなお花屋さんやってます♪
[メッセージ]
小さい時から動物や植物が大好きで、昔からの夢でお花屋さんやってます。規模は大きくないけど、細々とですが頑張ってます(´∀`*)ここまで仕事一筋!って感じげ我武者羅にやってきたけど、そろそろ色恋にも目を向けたいなと思って…自分では出会いなんて見つけられそうにないので、サイト利用することにしました♪いい出会いがあればいいなって思ってますので、よろしくお願いします!
エリア:兵庫県/淡路市

【兵庫県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

なつ

★平日日中限定★

[この女性には直接返信可能!]

明美

退屈な毎日から連れ出してください。

[この女性には直接返信可能!]

爽健美茶

大柄な男性が好きです。

[この女性には直接返信可能!]

長谷川 菫

恋人のように過ごせる男性を募集してます。

[この女性には直接返信可能!]

舞

時間が合う方でしたらメール下さい。

[この女性には直接返信可能!]

すみれ組

友達感覚で接する事ができる人と出会いたいな(^ー^)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【兵庫県】その他の書き込み