【神部彩葉】52歳 A型 高知県/土佐市 セフレ募集

神部彩葉
名前:神部彩葉
年齢:52歳
身長:145cm以下
体型:ややスリム
血液型:A型
職業:自営業
目的:サポート希望
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
寂しがり屋、甘えんぼさん、なんでも許しちゃうよ♪
[メッセージ]
求められたり頼られると嬉しくなっちゃう変なところがあります(>_<)イチャイチャするのが好きな人は大歓迎です♪結構スキンシップ多いほうだからお触りはちょっとだけ許してくださぃ(o*。_。)oペコッ(笑)
エリア:高知県/土佐市

【高知県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

近所の主婦です

こんな、おばちゃんでも女として相手してくれませんか?

[この女性には直接返信可能!]

サキ

25歳の時に保育士になってから1度も彼氏いません(つー`)

[この女性には直接返信可能!]

まみむめ

セフレ探します。

[この女性には直接返信可能!]

りかこ

熟女のオマンコをクンニするのが好きっ・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【高知県】その他の書き込み