【戸辺みなみ】48歳 A型 奈良県/五條市 セフレ募集

戸辺みなみ
名前:戸辺みなみ
年齢:48歳
身長:151~155cm
体型:標準体型
血液型:A型
職業:ショップ店員
目的:相手に合わせる
SNS連携:デジカフェ
[一言]
既婚者が恋したらダメですか?
[メッセージ]
既婚者でも恋したい…!この気持ち分かってくれる人がいたらいいなって。もちろん家庭を壊す気はないので秘密厳守ですが、刺激的でドキドキするような関係探しています♪平日は18時以降、土日はその時次第です(^-^)昼間は午前中にお仕事が終わる日ならOKです♪
エリア:奈良県/五條市

【奈良県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

チアキ

知人友人がいない土地ですが一人寂しく過ごしたくないです。

[この女性には直接返信可能!]

悠里

不定休ですが夜は基本空いている事が多いです♪

[この女性には直接返信可能!]

初夜

真剣なので冷やかし行為だけは遠慮してください><

[この女性には直接返信可能!]

久美

癒しの空間、一緒にお酒飲みませんか?

[この女性には直接返信可能!]

りかこ

熟女のオマンコをクンニするのが好きっ・・・

[この女性には直接返信可能!]

美保

見た目も性格もおとなしいです。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【奈良県】その他の書き込み