【別府紗耶】56歳 A型 沖縄県/読谷村 セフレ募集

別府紗耶
名前:別府紗耶
年齢:56歳
身長:166~170cm
体型:標準体型
血液型:A型
職業:風俗嬢
目的:変態プレイ希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
ポイントもあんまりないし…話が早い人希望です><
[メッセージ]
メール苦手だし、ポイントも少ないんですけど、前置きとかは後でもいいかなって思ってる派なのでスムーズに話が決まる人がいいです♪質問とかも必要最低限でにするので、申し訳ないですけど即決で会える人居たらメッセージ下さい><
エリア:沖縄県/読谷村

【沖縄県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年10月18日の書き込み

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

アンナ

結婚してるので擬似恋愛をしたいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

夏美

都合が着くときにお会いしてくれたらそれだけでいいです。

[この女性には直接返信可能!]

★春美★

年上に憧れて

[この女性には直接返信可能!]

りの

まずはお友達の付き合いからで!

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年10月18日の書き込み

【沖縄県】その他の書き込み