【坂場華乃】58歳 AB型 北海道/雄武町 セフレ募集

坂場華乃
名前:坂場華乃
年齢:58歳
身長:161~165cm
体型:標準体型
血液型:AB型
職業:ネイリスト
目的:継続的な関係希望
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
バリバリの関西弁でもええやろか?
[メッセージ]
やっぱり関西弁好きやし、標準語で話そうとした時期もあってんけど、どうにもしっくりこんし、直らへんし、諦めとるねんけど、こんなうちでもええよーって言ってくれる人っておるんやろか?もしおったら話だけでもええからしたいわ~。旦那とはもう家族やから、何年も夜の営みはあらへんし、まだまだ女として終わりたくなんよ…。それもこれも相手次第やから、こんなうちでも受け入れてくれるって人がおればお願いしたいねんけどな
エリア:北海道/雄武町

【北海道】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

おじさま好み

ファザコンなので、おじさま好きです。

[この女性には直接返信可能!]

はうる

あったかいんだからぁ♪

[この女性には直接返信可能!]

まや先生

女同士では過ごせない時間を過ごしたいですね^^

[この女性には直接返信可能!]

さやか

私のご主人様募集中です。私を奴隷にしてください。

[この女性には直接返信可能!]

こと

彼氏ナシ、エッチ目的でもOKですよ(・∀・)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【北海道】その他の書き込み