【富井詩子】25歳 O型 宮城県/大衡村 セフレ募集

富井詩子
名前:富井詩子
年齢:25歳
身長:146~150cm
体型:ガッチリ
血液型:O型
職業:保育士
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
少し特殊な募集です♪
[メッセージ]
カナとゆみ、二人で登録してます♪純粋に性欲解消を目的に登録したんですけど、数人で楽しめる関係に憧れてます♪ちょっとアブノーマルな世界に興味があるって人でも全然大丈夫です♪一緒に楽しめる殿方、じゃんじゃんメール下さい♪
エリア:宮城県/大衡村

【宮城県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

祥子

エッチなことにも期待してるよ・ω・

[この女性には直接返信可能!]

樹里

心も体も満たされる関係がいいです。

[この女性には直接返信可能!]

潮

潮噴いてみたいです。

[この女性には直接返信可能!]

よっしぃ

四つん這いで悪戯されるのが好き(//△//)

[この女性には直接返信可能!]

みるきぃ

Hがしてみたいけど

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【宮城県】その他の書き込み