【楠木綾乃】39歳 A型 大阪府/八尾市 セフレ募集

楠木綾乃
名前:楠木綾乃
年齢:39歳
身長:146~150cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:A型
職業:保育士
目的:エッチなことしたい
SNS連携:
[一言]
仕事終わりはいつも家に帰ってゴロゴロしてます^^(笑)
[メッセージ]
20時以降から凄い暇してます(笑)仕事終わっても何もする事ないし、たまに友達と食事に行ったりするだけで後はお母さんの家の手伝いかな~。それ以外はゴロゴロ(笑)まあ簡単に言えば出不精だから悲しい事にあまり友達が居ないのは確か(笑)
エリア:大阪府/八尾市

【大阪府】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

えびせん

挿入よりも舐められたい

[この女性には直接返信可能!]

もえちゃん

こんばんわぁ♪゜+ 。(*′∇` )。+゜

[この女性には直接返信可能!]

小鳥

歯科助手してるよ☆長居無用だから、すぐやめるつもり(><)

[この女性には直接返信可能!]

陽子

退屈です。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【大阪府】その他の書き込み