【江田志保】33歳 A型 群馬県/南牧村 セフレ募集

江田志保
名前:江田志保
年齢:33歳
身長:161~165cm
体型:ややスリム
血液型:A型
職業:IT関連
目的:変態プレイ希望
SNS連携:
[一言]
よくモデルっぽいねって言われます。
[メッセージ]
性格はどちらかと言うとサバサバしてるタイプで、モデル体型だねと言われます。特に気をつけてることもないけど、いつの間にか身長も168センチ、胸もFカップです。笑 神待ちしてるとか意外だねって言われるけど、外見と内面は結構違うと思いませんか?笑
エリア:群馬県/南牧村

【群馬県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月20日の書き込み

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

るみな

ワンナイト以外は断るつもりです(´ー`)

[この女性には直接返信可能!]

橘 美智子

年々、夫とは距離を感じてきています。

[この女性には直接返信可能!]

りな

ストレス発散したい(*´∀`*)

[この女性には直接返信可能!]

かなえ

セックスフレンド募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

レミリア

旦那とレス気味です(-_-;)。。

[この女性には直接返信可能!]

真由美

子供が出来ない体でエッチが好きって不・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月20日の書き込み

【群馬県】その他の書き込み