【阪口瑠奈】28歳 O型 埼玉県/幸手市 セフレ募集

阪口瑠奈
名前:阪口瑠奈
年齢:28歳
身長:161~165cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:O型
職業:女医
目的:都合のいい関係希望
SNS連携:Jメール
[一言]
ブライダルのアルバイトをしながら毎日生活しています。
[メッセージ]
いつも人の幸せを感じてますけど、自分の幸せはなかなか感じられません><男性との出会いの縁もないし知り合いとかも少ないのでこの環境をキッカケに良い人と巡り合えられたらなと思ってます♪
エリア:埼玉県/幸手市

【埼玉県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

牧子

会いたいサインを出した後に、私から声をかけるつもりです。

[この女性には直接返信可能!]

ユウミ

こんにちは☆

[この女性には直接返信可能!]

亜矢子

『身も心も癒し合える関係』を求めてます。

[この女性には直接返信可能!]

まお

セフレ募集です( *´艸`)

[この女性には直接返信可能!]

ミヨン

1年間日本にいます!(^^)

[この女性には直接返信可能!]

口十

アバズレではありません。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【埼玉県】その他の書き込み