【伊部紗奈恵】31歳 B型 山形県/小国町 セフレ募集

伊部紗奈恵
名前:伊部紗奈恵
年齢:31歳
身長:151~155cm
体型:標準体型
血液型:B型
職業:運送関連
目的:エッチなことしたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
愛犬はチーズです♪なんちゃって(笑)
[メッセージ]
名前がバタ子さんなら愛犬はチーズですよね?それにしても意味深なネーミングですよね(笑)私の愛犬になってくれる人がどこかにいないかなぁ~^^
エリア:山形県/小国町

【山形県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

高坂桐乃

この名前でピンと来る人いるかにゃ?(&#・・・

[この女性には直接返信可能!]

まゆりん

セフレほしいー!wwwww

[この女性には直接返信可能!]

夏美

都合が着くときにお会いしてくれたらそれだけでいいです。

[この女性には直接返信可能!]

ふうか

看護師1年目のふうかだよ(?ω?)ノ

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【山形県】その他の書き込み