【川﨑花乃】30歳 AB型 埼玉県/川越市 セフレ募集

川﨑花乃
名前:川﨑花乃
年齢:30歳
身長:170cm以上
体型:ちょいポッチャリ
血液型:AB型
職業:会社経営
目的:すぐ会いたい
SNS連携:
[一言]
専門学校卒業後地元の介護施設に就職、介護士してます♪
[メッセージ]
今年でようやく就職して4年目で大分仕事にも慣れてきました!でも、仕事内容は結構体力勝負でハードだったりします(^-^;だからこそ、仕事帰りや休日に癒されたり一緒に楽しめるような人が欲しいなって思ったり(照)就職を期に彼氏とは別れたので、もう4年近く彼氏もなし…(泣)毎晩寂しく過ごすばかりはもう嫌!体力には自信があるので、心行くまで色んな事楽しみたいです(照)即行動な、積極的な女性はどうですか♪
エリア:埼玉県/川越市

【埼玉県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

いずみ

保育士をしてるいずみ(27歳)独身です★

[この女性には直接返信可能!]

ゆずき

初めまして(*´∀`d)

[この女性には直接返信可能!]

爽健美茶

大柄な男性が好きです。

[この女性には直接返信可能!]

ホワイトローズ

年上の方が好きです♪

[この女性には直接返信可能!]

まり子♪

母乳プレイ♪(笑)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【埼玉県】その他の書き込み