【伊達紗枝子】39歳 O型 福島県/石川町 セフレ募集

伊達紗枝子
名前:伊達紗枝子
年齢:39歳
身長:166~170cm
体型:スリム
血液型:O型
職業:金融関連
目的:すぐ会いたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
☆限定?名☆決まり次第募集停止するから☆唯奈の指に止まって
[メッセージ]
自己紹介にも書いたけど…バイトない日はほとんど暇なの><だからお昼~でも夕方~でも夜~でもお誘いもらったら速攻で行くタイプ(笑)まずはメールより会う事だしね☆流石にバーチャル世界より現実タイプだからさ☆そこはよろしくなり(●´艸`)
エリア:福島県/石川町

【福島県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

侑珠来

同年代くらいがイイかも。あまり年上だと・・・

[この女性には直接返信可能!]

玲ちゃん♪

変わった場所で♪

[この女性には直接返信可能!]

にゃん

にゃんこ好き集まれぇ~

[この女性には直接返信可能!]

夏海

会えると会えないしかないよね…(><)

[この女性には直接返信可能!]

カレン

心と体を癒してくれる人を募集中^^

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【福島県】その他の書き込み