【鯨井美華】54歳 A型 三重県/紀宝町 セフレ募集

鯨井美華
名前:鯨井美華
年齢:54歳
身長:161~165cm
体型:ややスリム
血液型:A型
職業:会社経営
目的:変態プレイ希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
ストレス溜まってますので、直接に電話で話せる方いますか?
[メッセージ]
テレオペのお仕事なのですが、ほぼクレーム対応ばかりやらされてます><人と話すことは嫌いではないので最初は問題無かったんですが、何度も何度もクレーム対応ばかりやらされると(汗)そんなお仕事のストレスを電話で話して癒やされたいし、私自身が声フェチなので直で声が聴きたいんですよ。気になった方は連絡を頂けませんか?
エリア:三重県/紀宝町

【三重県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月20日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

京香

ちょっと刺激が欲しくて…。

[この女性には直接返信可能!]

坂口

秘密厳守できる方だけご連絡ください。

[この女性には直接返信可能!]

ゆーま

可愛い男の子と遊びたいです。

[この女性には直接返信可能!]

おじさま好み

ファザコンなので、おじさま好きです。

[この女性には直接返信可能!]

熊口曜子

ぽちゃ好きな人に愛されたい?

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月20日の書き込み

【三重県】その他の書き込み