【内田美晴】27歳 O型 山梨県/甲斐市 セフレ募集

内田美晴
名前:内田美晴
年齢:27歳
身長:161~165cm
体型:ややスリム
血液型:O型
職業:サービス業
目的:エッチなことしたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
普段は男遊びー!ってタイプでは無いんだけど、、
[メッセージ]
普段は学校とバイトと飲みばっかりだけど、なんか気が触れて、たまには違う事がしたいー!って思って登録しました(´・_・`)笑
エリア:山梨県/甲斐市

【山梨県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

優子

癒し癒されるお付き合いをしたいですね^^

[この女性には直接返信可能!]

みわ

初登録だよ^^遊び相手を見つけたいな♪

[この女性には直接返信可能!]

つぐみ

結婚してるけど、たまにエッチな気分に・・・

[この女性には直接返信可能!]

熊口曜子

ぽちゃ好きな人に愛されたい?

[この女性には直接返信可能!]

ゆぅ

心が寂しがってます。温めてください。・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【山梨県】その他の書き込み