【川西咲】53歳 O型 高知県/田野町 セフレ募集

川西咲
名前:川西咲
年齢:53歳
身長:145cm以下
体型:スリム
血液型:O型
職業:OL
目的:気持ちいいことしたい
SNS連携:Jメール
[一言]
座右の銘は一期一会です
[メッセージ]
素敵な出会いの為の3つの法則! ?無駄なメールはNG!?きちんと相手のことも考えて言動!?歳を馬鹿にしない!まだ気持ち的には20代です!!(笑)この三点守れる人となら素敵な出会いになるはずなのでメールくださいね♪
エリア:高知県/田野町

【高知県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

エミ

ずっと女性に囲まれた環境で育ってきました(。・・。)

[この女性には直接返信可能!]

ハルヒ

アニヲタだよ(´ω`)

[この女性には直接返信可能!]

よしえ

過去に経験した事がない体験をしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

オレンジ

旦那ちゃまのお母さん口うるさい。。

[この女性には直接返信可能!]

葵

フェ〇好きだよぉ(´・Q・`)?

[この女性には直接返信可能!]

つぐみ

結婚してるけど、たまにエッチな気分に・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【高知県】その他の書き込み