【瀬戸愛理】24歳 AB型 群馬県/神流町 セフレ募集

瀬戸愛理
名前:瀬戸愛理
年齢:24歳
身長:151~155cm
体型:ポッチャリ
血液型:AB型
職業:ネイリスト
目的:サポート希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
既婚だから目的は、気軽に遊べる人が良いな!誘ってぇ♪
[メッセージ]
毎日パートはしてるわけじゃないし、アリバイ工作とかは簡単にできるから安心して遊べるよ☆それに旦那も最近相手してくれないでちょっと一人の時間は多くなってるし…帰りも遅かったりするしたぶんだけど浮気されてるかもって思うんだ><満たされない私をほっとけないって思ったらすぐにでも声かけてね(・ω<)
エリア:群馬県/神流町

【群馬県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月20日の書き込み

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

おいもちゃん

バイトは月・水・金の夕方~夜が基本♪それ以外はフリーだよ★

[この女性には直接返信可能!]

白雪姫

★セフレ募集中★

[この女性には直接返信可能!]

早苗

体のみの関係でもOK・既婚未婚問わず希望します♪

[この女性には直接返信可能!]

亜季

面白い人好きです☆一人暮らししてる人い・・・

[この女性には直接返信可能!]

まひろ

車がないので迎えに来てもらえると嬉し・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月20日の書き込み

【群馬県】その他の書き込み