【勝村泉】20歳 A型 長野県/大鹿村 セフレ募集

勝村泉
名前:勝村泉
年齢:20歳
身長:161~165cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:A型
職業:歯科衛生士
目的:都合のいい関係希望
SNS連携:
[一言]
夢香です。帰国子女の30歳です。
[メッセージ]
父親の仕事の関係で高校までは日本にいたんですけど、大学からは海外で生活してました。ですが、最近日本に戻りました。いわゆる帰国子女になるのですが、家族と話す時はずっと日本語だったので、日本語で問題ありません。ただ、ちょっと悩みがありまして…解決する為にサイトに登録しました。お悩み聞いて頂けそうな方にはこちらからご連絡してみようと思っています。お力になって下さい。宜しくお願いします。本当に悩んでます。
エリア:長野県/大鹿村

【長野県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

新米教師

ようやく今の仕事にも慣れて自由な時間も増えました。

[この女性には直接返信可能!]

ユウコ

若さという武器を失いましたので色気で勝負します。

[この女性には直接返信可能!]

さおり

初めまして。割り切りの関係がいいです。

[この女性には直接返信可能!]

モカ

リア充したいです。包み隠さず本音で本・・・

[この女性には直接返信可能!]

奈々

デートできるセ〇フレ希望です★

[この女性には直接返信可能!]

恵美子

秘密を守って楽しめる方ならどなたでも。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【長野県】その他の書き込み