【石飛絵里子】37歳 B型 長野県/長和町 セフレ募集

石飛絵里子
名前:石飛絵里子
年齢:37歳
身長:145cm以下
体型:ガッチリ
血液型:B型
職業:OL
目的:エッチなことしたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
デート希望です(*´ω`*)
[メッセージ]
バツアリですけどそれでも大丈夫って方は居ますか?お食事したりお泊りしたりデートしたいです。スタイルは正直ぽっちゃりしているかも知れないですが年相応だとは思っています。
エリア:長野県/長和町

【長野県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

舞

私が誰かのストライクゾーンに入ってたいいな☆

[この女性には直接返信可能!]

ヒナ

私とセフレになりたい人はメールしてね(ノ∀`)

[この女性には直接返信可能!]

エミ

お酒が好きだから飲みに行きたいですね♪

[この女性には直接返信可能!]

スミ

早めに会えますか?

[この女性には直接返信可能!]

舞衣子

素直にセフレが欲しいです

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【長野県】その他の書き込み