【吉成美貴子】53歳 AB型 長野県/駒ヶ根市 セフレ募集

吉成美貴子
名前:吉成美貴子
年齢:53歳
身長:151~155cm
体型:ややスリム
血液型:AB型
職業:OL
目的:気持ちいいことしたい
SNS連携:デジカフェ
[一言]
確実に出会いたいので『裏ワザ』で誘いますね。
[メッセージ]
出会いに関しては慎重なので、『裏ワザ』を使ってアピールします。主人と離婚し4年も立ち…寂しいです。一人で生きてきたのでもう私の心も体もボロボロです。主人と別れてからというもの、セックスをしていないので4年間レスです…『裏ワザ』に気づいた人誘ってくれませんか…?
エリア:長野県/駒ヶ根市

【長野県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

いのり

欲求不満が継続中だからセフレ限定で募集中だよ♪

[この女性には直接返信可能!]

麗香

恋人といるような時間を提供できる人がいればお願いします。

[この女性には直接返信可能!]

雪子

口の堅い男性なら年齢も容姿も問いません(^^)

[この女性には直接返信可能!]

73

友達欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ

[この女性には直接返信可能!]

ナナ

脚フェチさんいらっしゃ~い♪

[この女性には直接返信可能!]

サディ

Mな男性いますか?

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【長野県】その他の書き込み