【西浦知華】51歳 A型 神奈川県/真鶴町 セフレ募集

西浦知華
名前:西浦知華
年齢:51歳
身長:161~165cm
体型:スリム
血液型:A型
職業:エステティシャン
目的:エッチなことしたい
SNS連携:
[一言]
プロフ見てくれてありがとうございます(*´∀`*)
[メッセージ]
事務職をしていますが、職業柄男の人との出会いがなく友達から紹介されて始めてみました。簡単に自己紹介しますね♪性格は人見知りするけど仲良くなったらよく笑います!好きなことは美味しいものを探したり食べ歩きすること、テレビやネットやスポーツ鑑賞です。休日はそんな感じで友達とお酒飲んだり楽しんでます♪好きな人は楽しいことを共有出来る人かな(*´∀`*)仲良くしてくれると嬉しいです☆
エリア:神奈川県/真鶴町

【神奈川県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

ひかる

セフレになれる人が見つかるといいな(^^)

[この女性には直接返信可能!]

メロン

巨乳が大好き☆そんな人は私の所においで??*´?`*??

[この女性には直接返信可能!]

詠子

もうドキドキすることがないのでしてみたいです。

[この女性には直接返信可能!]

もよ

お昼から…

[この女性には直接返信可能!]

もも

若妻ですw子供も居ます★(*´▽`*)

[この女性には直接返信可能!]

美加

ダメ主婦です(〃´∪`〃)ゞ

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【神奈川県】その他の書き込み