【鴨下美穂】36歳 A型 北海道/上富良野町 セフレ募集

鴨下美穂
名前:鴨下美穂
年齢:36歳
身長:166~170cm
体型:ややスリム
血液型:A型
職業:風俗嬢
目的:変態プレイ希望
SNS連携:Jメール
[一言]
天涯孤独…というわけではないですが、孤独です。
[メッセージ]
両親を安心させる為、自分の性格にも合っていると思ったので学校事務に就職。これから親孝行という時に一昨年に父を癌で、後を追う様に去年母も病気で亡くしました。親戚には時々御世話になりますが年齢的にも独り立ち出来ますので両親が残した家で1人暮らし。両親と私で3人で暮らした家に1人はあまりにも寂しく…最近は家庭菜園をして気を晴らしてますが、やはり心のどこかに孤独を感じます。孤独から抜け出したいです。
エリア:北海道/上富良野町

【北海道】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

アルフォート

夫が仕事中の日中に密会希望。

[この女性には直接返信可能!]

さくみ

すぐ会いたい!会いたい!

[この女性には直接返信可能!]

鈴花

童貞くんいるかな?

[この女性には直接返信可能!]

みさき♪

極力気になったらこっちから声かけます^^

[この女性には直接返信可能!]

えり

大人の関係になれる人を望んでます。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【北海道】その他の書き込み