【佐原美来】56歳 A型 島根県/松江市 セフレ募集

佐原美来
名前:佐原美来
年齢:56歳
身長:145cm以下
体型:スリム
血液型:A型
職業:会社経営
目的:サポート希望
SNS連携:Jメール
[一言]
いきなり悲しい紹介でごめんなさい(涙)ホントの優しさ欲しい…
[メッセージ]
私凄くトラウマなのかな…?優しくされたい(涙)でもやっぱり自分から心開かないと優しくもしてもらえないですよね(涙)だから私決めました!!自分の信じた相手にはとことん気持ち伝える事にします。だから私の気持ち受け止めて欲しいです><宜しくお願いします。
エリア:島根県/松江市

【島根県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

まお

一言でいうとセフレ募集中(*´∀`d)

[この女性には直接返信可能!]

マミさん

※急募※セフレを探してるよ♪

[この女性には直接返信可能!]

直美

秘密の彼氏になってもらえませんか?

[この女性には直接返信可能!]

あかりちゃん

☆優しい人希望☆

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【島根県】その他の書き込み