【溝川凜】41歳 O型 青森県/板柳町 セフレ募集

溝川凜
名前:溝川凜
年齢:41歳
身長:161~165cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:O型
職業:IT関連
目的:責めたい
SNS連携:Jメール
[一言]
男性の腕の温もりが懐かしくてここに来ました。誰か助けて…。
[メッセージ]
未婚のシングルマザーです。毎日子供に愛情を注いで、一応幸せではあるんですが、やはり私も一人の女として見てくれる方が欲しくてやってきました。面倒な条件は無しで、私を直接見てもらう、話してもらう機会を作って頂ける方はいませんか?決まったら募集締め切りますので、どうかよろしくお願いします。
エリア:青森県/板柳町

【青森県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

みるきぃ

Hがしてみたいけど

[この女性には直接返信可能!]

優香

まだイッた事がありませんっ!!

[この女性には直接返信可能!]

久美

癒しの空間、一緒にお酒飲みませんか?

[この女性には直接返信可能!]

くるみ

大人の男性とは縁がない環境です。

[この女性には直接返信可能!]

朱里

友達が見つかればいいなって思ってます(´ω`)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【青森県】その他の書き込み