【福富花奈美】30歳 O型 山形県/上山市 セフレ募集

福富花奈美
名前:福富花奈美
年齢:30歳
身長:166~170cm
体型:グラマー
血液型:O型
職業:受付嬢
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:ファーストメール
[一言]
できればご飯からとかがいいです。
[メッセージ]
まずは気軽な事から初めてお互い気に入ったらエッチという流れが理想です。 エッチだけしか興味ないって人でも相手する事はできます。 とにかく気になってくれた人は「こういう関係(希望する関係)になれませんか?」という風に誘ってもらえたらと思います。返事は必ずします。宜しくお願いします!!
エリア:山形県/上山市

【山形県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

まゆまゆ

元気だけが取り柄( ´艸`)、;'.・

[この女性には直接返信可能!]

真奈美

人肌恋しいです

[この女性には直接返信可能!]

佳奈

出来れば直ぐに会える人限定★

[この女性には直接返信可能!]

詩織@秘書

今年から秘書として働き始めた詩織です(^^)

[この女性には直接返信可能!]

さなえ

私の考えと共感できるなら是非メールください♪

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【山形県】その他の書き込み