【瀬沼綾花】46歳 B型 栃木県/栃木市 セフレ募集

瀬沼綾花
名前:瀬沼綾花
年齢:46歳
身長:146~150cm
体型:グラマー
血液型:B型
職業:サービス業
目的:責められたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
私と2人きりの世界を築きませんか。
[メッセージ]
20代の頃に自分がSである事に気付き、誰にも曝け出す事が出来ず結婚しましたが価値観・性の不一致により離婚。それ以降、SMという官能的な世界に染まりました。初心者の方でも優しく、時には厳しく官能の世界に導きます。アナガズム、乳首ドライオーガズム、フィスト開発、ペニバン、フェチプレイ、縄、ローソク、鞭、CBT、尿道拡張、呼吸管理、圧迫、聖水。気になりましたら連絡を。参考までにサブ画像ありますので。
エリア:栃木県/栃木市

【栃木県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

あや

経験値は少ないけどセフレを見つけたいです★

[この女性には直接返信可能!]

*HaNa*

登録した理由は秘密です(*^^*)

[この女性には直接返信可能!]

アユミ

結婚生活13年目になる既婚、主婦です。

[この女性には直接返信可能!]

恵Kei

はじめまして。

[この女性には直接返信可能!]

こもれび

イメージとして…ロン毛、スリム、チッパ・・・

[この女性には直接返信可能!]

ルナ

アブノーマルに興味あります(笑)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【栃木県】その他の書き込み