【高坂佳菜美】33歳 O型 香川県/高松市 セフレ募集

高坂佳菜美
名前:高坂佳菜美
年齢:33歳
身長:156~160cm
体型:スリム
血液型:O型
職業:金融関連
目的:気持ちいいことしたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
休憩しに来て下さい><
[メッセージ]
特にエッチなお店じゃないですけど癒される空間だとは思いますので><
エリア:香川県/高松市

【香川県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

mica

一人暮らしでさみしいから誰かに挿入さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

いつき

こんばんわぁ~♪

[この女性には直接返信可能!]

(●^^●)

今だけ楽しめたら十分だと思ってるよ(●^^●)

[この女性には直接返信可能!]

美優

私と今までにない新しいお付き合いをしてみませんか?

[この女性には直接返信可能!]

保奈美

恋愛は疲れちゃったので都合がいい関係になりましょ♪

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【香川県】その他の書き込み