【大熊由香子】44歳 O型 山口県/周防大島町 セフレ募集

大熊由香子
名前:大熊由香子
年齢:44歳
身長:151~155cm
体型:グラマー
血液型:O型
職業:読者モデル
目的:都合のいい関係希望
SNS連携:ファーストメール
[一言]
ねぇねぇ…本物もいいけど…玩具プレーもいいよ♪実践で試して♪
[メッセージ]
私も実践はだからさ…大人の玩具を使って色々エッチな事してみたいけど…ダメ?流石に過激すぎるかな?って思ったけど…でもやっぱり感情って抑えきれないし…(照)
エリア:山口県/周防大島町

【山口県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

まめこ

熟女でもいいという方がいたらよろしくね!

[この女性には直接返信可能!]

ゆき子

浮気に慣れてる方が理想です(*^^*)

[この女性には直接返信可能!]

さなえ

年齢不問(^^)出来ればお昼に…2人きりで・・・

[この女性には直接返信可能!]

ひとみ

大人の関係がいいです(*^-^)/

[この女性には直接返信可能!]

サキ

しがないOL…><遊びにいくぞ~♪

[この女性には直接返信可能!]

和葉

男性の温もりを感じたくなり参加する事にしました。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【山口県】その他の書き込み