【小塚琴羽】32歳 A型 山口県/上関町 セフレ募集

小塚琴羽
名前:小塚琴羽
年齢:32歳
身長:146~150cm
体型:ややスリム
血液型:A型
職業:歯科衛生士
目的:変態プレイ希望
SNS連携:ファーストメール
[一言]
携帯はどこを使ってますか?
[メッセージ]
携帯の販売員してるので分からない事があったらなんでも聞いて下さい(笑)出会いに関しては自信がある訳でもないので興味ある人がいいなって思ってます。タイミング合う人仲良くなって下さい~。結構飢えてます(笑)
エリア:山口県/上関町

【山口県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

MoeMoe

こういう場所なら最初から本音で行かないと駄目だね♪

[この女性には直接返信可能!]

美久

名前は美久だよ(*´∀`*)

[この女性には直接返信可能!]

れいこ

セフレを探しています。

[この女性には直接返信可能!]

幸

マンネリしてます。専業主婦です。

[この女性には直接返信可能!]

怜

平日21時から相手してくださる男性へ

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【山口県】その他の書き込み