【泉川里江子】27歳 A型 福島県/富岡町 セフレ募集

泉川里江子
名前:泉川里江子
年齢:27歳
身長:145cm以下
体型:ポッチャリ
血液型:A型
職業:金融関連
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:ファーストメール
[一言]
×付きですが、子供は居ませんので現在1人暮らしです。
[メッセージ]
容姿には自信ありませんが、包容力はある方だと思っています。私からは条件などはありませんので、何か希望がありましたらお誘いの時に書いてもらえると嬉しいです。最初は出会いからが関係の始まりだと思うので予定も一緒に記載して頂けると助かります。
エリア:福島県/富岡町

【福島県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年10月18日の書き込み

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

美穂

容姿や年齡は気にしません。

[この女性には直接返信可能!]

翔子

秘密のお付き合いを求めてます、火曜と

[この女性には直接返信可能!]

琴音

休みは日曜日で後はバラバラって感じだよ★

[この女性には直接返信可能!]

裕美香

そこまでタイプとかないから気軽に声かけてね♪

[この女性には直接返信可能!]

Kaori

会って話するのが一番はやいと思わない?

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年10月18日の書き込み

【福島県】その他の書き込み