【岸部莉穂】41歳 A型 北海道/釧路町 セフレ募集

岸部莉穂
名前:岸部莉穂
年齢:41歳
身長:156~160cm
体型:ガッチリ
血液型:A型
職業:受付嬢
目的:気持ちいいことしたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
韓国から来たサランですね。セックスフレンド募集よ♪
[メッセージ]
日本の言葉少し勉強してきましたから少しわかるです。でも難しい言葉は堪忍しておくれへんか!?優しい素敵な男性とエッチな事したいね。色々と教えてくれる人歓迎よ♪サラン一人暮らしで寂しいときあるよ!!いつでもOKよ♪
エリア:北海道/釧路町

【北海道】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

ホワイトローズ

年上の方が好きです♪

[この女性には直接返信可能!]

ゆきまる

20代の方だとエッチの最中に機能しな・・・

[この女性には直接返信可能!]

亜季

面白い人好きです☆一人暮らししてる人い・・・

[この女性には直接返信可能!]

マユミ

秘密で割切の関係を持ちたいと考えてます。

[この女性には直接返信可能!]

リコ

ストレス発散したいな★

[この女性には直接返信可能!]

志保

いい出会いに巡り合うことができたらいいな☆

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【北海道】その他の書き込み