【若本文菜】37歳 B型 長野県/山形村 セフレ募集

若本文菜
名前:若本文菜
年齢:37歳
身長:170cm以上
体型:標準体型
血液型:B型
職業:サービス業
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:Jメール
[一言]
事務系のお仕事やってるよ。詳しく話すと
[メッセージ]
秘書的な事までやってるから、けっこう大変(T_T)出勤とかは融通聞いて貰ってるから楽なんだけどね。募集内容はこう言う場所だし気が会う人とイチャイチャしたいな(笑)まだ募集中☆
エリア:長野県/山形村

【長野県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

レイナ

冷やかし・さくら・嘘抜きな人で!!

[この女性には直接返信可能!]

みほこーん

何もわかんないけど、なんか楽しい事し・・・

[この女性には直接返信可能!]

麻由美

一度だけ不倫を経験してみたいです。

[この女性には直接返信可能!]

シズク

まずは食事からご一緒しませんか。

[この女性には直接返信可能!]

☆ちか☆

いよいよ危機感覚えてきました(・へ・)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【長野県】その他の書き込み